※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミソラン
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の息子のことなんですが、型はめや積み木、スプーンフォーク…

一歳七ヶ月の息子のことなんですが、型はめや積み木、スプーンフォークなど、できた時にたくさん褒めるといいと聞いて、大袈裟に褒めているんですが、なぜか褒めると辞めます😭積み木もできた時に「できたね!すごーい!」など言うと、言った後すぐに破壊します😂
スプーンもすくえて「すごいね!」などと言うと放り投げます😂
褒められるのが苦手な子もいるのでしょうか?💦

コメント

r*n

息子もそうです😂🙌
褒めるとやめます🤣
恥ずかしいからだと思いますよ😊🙌
私は見てるだけにしてます🤣

  • ミソラン

    ミソラン

    そうなんですね😂一歳でも恥ずかしいとかいう感情あるんですね🤣
    なるべく見てるだけにしようと思います😂

    • 9月14日