※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSってほんとに怖いですね…一昨日からすごく怖い目にあいました。主人…

SNSってほんとに怖いですね…
一昨日からすごく怖い目にあいました。

主人のアカウントが知らない誰かに乗っ取られ
主人とメッセージのやり取りをした女からわたしのアカウント宛にDMが来ました。
簡潔に言うと、旦那さんが浮気してますよ、奥さんに言おうか言わないか迷ってたんですが忠告しにきましたと。

しかもその女、実際の中身は男性だそうで
主人とのメッセージのやり取りをスクショして見せてもらいました。
でも100%主人がその女宛に送った内容じゃないことぐらいわかりますし、向こうが〇時〇分のやつですと言った内容も明らかにわたしと主人が一緒に子供と遊んでいた時刻で携帯すら触っていない時間だったので浮気していたなんてまずありえません。

ただ個人情報(娘の写真やわたしの昔の写真)を使って
話を進めていたので、急遽アカウント自体を削除しました。

しかもわたしがその女に、「主人はそんなことしませんし、イタズラか何かですよね」と聞くと
「とことん旦那さんを信じるんですね(笑)まあ好きにしてください」とまで言われすごくムカつきました。

主人もわたしも知らない相手からとやかく言われたり
ましてやわたしの子供の写真を使ってくるとかほんとに怖すぎますし
むやみに自分の子供をSNSにあげない方がいいなと痛感しました。

似たような経験された方いらっしゃったらお話伺いたいです。

コメント

お地蔵さん

友人が乗っ取られてメッセージきたことありました💦
鍵アカ🗝だったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵アカでした!!
    しかも女は旦那をフォローしてたんですけど旦那はしてないんです…
    なんかおかしいですよね🤣

• 9月14日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね💦怖
    旦那さんは間違えてその女のフォロー申請をOKしちゃったんですかね!?知り合いじゃないのに🥲

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女が言うには旦那の方からフォローしたって言い張ってるんです…
    すぐDMが来た時点で旦那を叩き起して問い詰めてすぐ携帯見たんですがほんとに形跡がなくて😭
    わたしの旦那の携帯の暗証番号もわたしが知っているので見ようと思えばいつでも見れる状態なんで怪しいことは絶対してないって言いきれるんです…

• 9月14日