※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が二重まぶた整形が周囲にバレるのを心配していたが、赤ちゃんは生後2ヶ月で二重になり安心。義母に感謝し、遺伝についても喜んでいる様子。同じ経験をした人や逆のパターンの人がいるか気になっている。

いやぁ、危ない危ない💦
私の二重が整形ということが周りにバレるとこだったぜ⭐️
生まれたての我が子は浮腫んでいて、がっつり一重だったから
(このままではまずいっっ頼むっ…頼むぞ…っっ!!)
と祈りながら毎日目を観察していたところ、生後2ヶ月でぱっちり二重に定着❗️
あっぶねぇ…

義母さんありがとう!!
隔世遺伝が仕事しました!!

私→元:しっかり一重、今:偽のぱっちり二重
父&母→一重&奥二重

夫→奥二重
義父&義母→奥二重&ぱっちり二重

義母に『おかーさん!二重だよ!セーフ!ありがとうございます!!』って報告したら、『あらほんと!これならお母さんそっくりねぇって言われるわね、セーフね!アッハッハ!!』って笑ってくれました😂

私と似たような境遇の人いますかね?
逆にバレてしまったパターンの人とか😂
(友達がそれ)

コメント

はじめてのママリ

義母さん、二重整形のことご存知なんですか?🤭
仲良しでいいですねー☺️💓

わたし、一重からの学生時代アイプチで跡ついて、何もしなくても二重になったタイプ、旦那片目奥二重、もう一方二重なので、今地味にドキドキしてます😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイプチで跡がつくのは羨ましいです🥺
    私はそれを期待したのですが、数年経っても分厚いまぶたがそれを許してくれませんでした😂
    ドキドキですね!(二重が優勢遺伝なので、旦那さんに似るかもしれませんね✨)

    • 9月14日
deleted user

文章がお上手というか、質問者様 面白いですね😂✨

私は鼻ヒアルロン酸、目は二重だったけど幅を人工的に広げました💡笑
夫もハッキリ顔なので、違和感はありませんが

2人目産むのがちょっと怖いです😂

夫との会話に
ーうちの子 可愛いね~💓鼻はちょっと低いけど..
ー俺(のせい)か?
ーうーん、うちの家系は結構みんな鼻高いよ?
ーお前のは作り物やろ!

みたいな会話はあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻をいじったのに鼻が遺伝してしまったパターンですかね🤣
    鼻が似てないのは目に比べたらバレにくいのでセーフですね👍
    整形を夫婦で笑って話せるっていいですよね✨

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甥っ子が二歳の頃、私の顔や鼻をスキンシップで触った時、兄が「あっ〇〇(甥っ子)くん、それ偽物だよ!」と注意していました 笑

    今の時代、珍しくないし、オープンな感じが楽ですよね😂

    鼻のヒアルロン酸をプロテーゼに替えたいけど、子供の事を考えるとやめておこうかなって そこを悩んでいます笑

    • 9月14日
deleted user

私整形してないけど整形と言われたことのあるしっかり二重です
夫が奥二重だからか、娘は腫ぼったい一重です😂
整形って思われちゃうのかなあ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、それ悲しいやつですよね…苦労されてますね😭
    旦那さんが奥二重なら、これから娘さんも脂肪が取れて奥二重になるかもですね!

    • 9月14日
ニャン太郎

なんで優しい義母さん!
私なんて二重に整形したのに地元に住んでいるのでヒヤヒヤしています😅

うちの子は二人ともガッツリ二重なので、旦那よありがとう!と毎日思います😅

赤ちゃんのうちから二重だと、めちゃくちゃ褒められますよね。
目が大きいだけでこんなに得なのか…と上が4歳になっても思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元はヒヤヒヤですね💦
    わたしは幼馴染に、子供の頃から変わらないねって言われました(笑)どこ見てんねん。

    旦那さんグッジョブ!!
    ほんと、二重主義の世の中ですよねー🙄

    • 9月14日