※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

5週目から病院通い、3回目の受診。胎嚢が13000超えでやっと確認。育ちが遅いが流産可能性あり。安心できる経験者いますか?不安です。


6w3dです。
5週目の時から病院に通い、今日で3回目の受診です。
ずっと胎嚢が見えず子宮外妊娠を疑われており、
毎回採血でhcgの数値を見ていました。
今日は、13000超えで、やっと胎嚢みえました😭😭
9.3cmでした。
胎嚢の中に赤ちゃんかな?と思うような影は見えたのですが、はっきりとは確認できませんでした。

子宮外妊娠ではないとわかったのですが、
週数にしては育ちが遅い。と言われてしまいました😭
育ちが遅く、流産になる可能性があるかもとのことです。

そう言われていて、無事に妊娠を継続出来た方はいらっしゃいますか??😭

とにかく不安です😣

コメント

しまじろう

私が全く同じ状況でした。
7週の時に週数の半分以下しか大きさがなく、私の場合出血もあったので流産兆候出ていますと言われました。
ですが次の週には倍に育っており、10週の今では週数同等まで育っています。

不安でいっぱいですよね。
すごくお気持ちわかります。
でも今は残念ながら出来ることが無いので子供の生命力を信じて無理しないようにして下さいね。
ぷにままさんの赤ちゃんが育ちますように😌

はじめてのママリ🔰

こんにちは。胎嚢は何周目に確認できましたか?😞