※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

専業主婦のママさん。子供が幼稚園から帰宅する15:00まで何していますか…

専業主婦のママさん。子供が幼稚園から帰宅する15:00まで何していますか?

来週から仕事復帰なので今上の子は幼稚園。下の子は慣らし保育でひとりです❤️

ラーメン、歯のクリーニング、美容院、服の買い物はしましたw
何か出かけたい気分ですが行きたいところなんてありません、、w

コメント

母娘でキティラー

うちの子は幼稚園児ではなく小学生ですが私も専業主婦なのでコメントさせていただきますね。

娘は3時過ぎに帰ってくるので、あと1時間後くらいに家を出てデパコスチェックしたりしに行きたいと考えてますよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    デパコスいいですね!私も先月1年ぶりくらいに行きましたw 育休中適当すぎて、会社復帰するのにちゃんとした化粧品とかないことに気付き走りましたw

毎日専業主婦でしたらお出かけにも余裕あって羨ましいです😂✨私今最後の追い込みでめちゃくちゃ生き急いでいますねw

• 9月14日

こんな世の中じゃなければやりたいこと行きたいとこいっぱいあるんですけどね😭

ジム通いもコロナで辞めたし、友達とランチって空気でもないので、
夕飯作っちゃって海外ドラマ見たりゴロゴロしてお迎えでーす🤣
ゆっくり本屋さん立ち読みしたりも地味に嬉しいですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでした!コロナがないときは友達と普通にランチしてました、、今お互いに誘い合えないのが辛いですよね😭

優雅!こんな生活が毎日続くなんて羨ましいです😂✨夕飯作りという大事なミッション忘れてましたw
    ゴロゴロ休んでから頑張ります🤣

• 9月14日
みえ

わたしは下の子が1歳3か月でお家に居るので、寝てから読みたいけどなかなか読めなかった本を読んだり、映画鑑賞したり、お取り寄せした美味しいスイーツでのんびりお茶したりしてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません!
    めちゃくちゃ優雅で羨ましいですw🤣✨
    私も一生そのような生活してみたい🤣!
    先週早速映画みてきました!空いてて最高でした🥰

• 9月19日