※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

アップルパイ食べたくって、おすすめなお店教えてください🍎出来れば、松…

アップルパイ食べたくって、おすすめなお店教えてください🍎出来れば、松山市辺りに有れば嬉しいです🧸💕

コメント

もつな

衣山駅の隣にある、オルブロートというパン屋のアップルパイが美味しいです(*´艸`)

• ゆぅ

ゆぅ

初めてのお店です。
    近々行ってみます🍎

ありがとうございます😊

• 9月14日
つみれ

昔いただきものでもらったラポールのアップルパイ美味しかった気がします!!数年前の記憶ですみません。。

• ゆぅ

ゆぅ

ラポール美味しいですね♪
    サイズが小さいので何個でも食べれました🍎また行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 9月14日
はじめてのママリ

シャトレーゼの美味しかったです!

• ゆぅ

ゆぅ

実はまだ行ったことありません💦この機会に行ってみます🍎

ありがとうございました😊

• 9月15日
距離🥫

友人からの情報なのですが…
高砂町のカフェブリューエンさんのアップルパイが最高だと言ってました。

私も近日中、買いに行く予定です(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

ハード系のパン屋さんですよね🥖情報ありがとうございます。
    私も近々行ってみますね☺️

• 9月15日
えまま

ひめぎんホールの隣にあるファニーズアヴァンギャルドのアップルパイが絶品でした🍎🧡

• ゆぅ

ゆぅ

そこにもアップルパイあったんですね🍎ぜひ行ってみたいと思います🚗
    情報ありがとうございます☺️

• 9月16日