※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お金・保険

自衛隊の旦那さんが転属して引っ越しをした際の諸経費の振り込み時期について知りたいです。8月に引っ越したので、今月の給料に含まれているでしょうか。

自衛隊の旦那さんで転属してから、引っ越しに掛かった諸経費っていつ振り込まれましたか?
8月に引っ越したので今月の給料くらいには振り込まれてるかなと思うのですが‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

陸自の妻です。
私の主人は去年引っ越した際に給料と別にふりこまれましたよ?

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

いつごろ振り込まれたのですか?
    8月に引っ越して、お盆が挟まるので会計がお休みらしく‥。領収書などもお盆直前に提出しましたが‥。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

主人の部隊は、9月頭ごろに振り込まれてました!
振り込まれる前に会計隊の人からいついつに振り込むと伝えられていたので心配はしなかったです💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね。
    今週の給料か月末あたりとは言われたような気がしてますが😅
    それに主人は私たちが、引っ越し代出さなくても職場通して払ってくれるって聞いたのですが、突然、引っ越し業者に現金でと言われ引っ越し日当日に現金払いしたのでうまく通じ合ってないんだなぁと不安です💧

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

自衛隊ってコロコロかわりますよね