※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
ココロ・悩み

コロナウイルスワクチンについて悩んでいます。先生の意見が分かれていて迷っています。ワクチンを打つべきか考え中です。


コロナウイルスワクチンについて…🦠

コロナにかかった人
ワクチンどうしますか…?

授乳中だし接種すること悩んでいたんですが
ワクチンパスポートなんてできたら
子供の参観にも行けないのかな?
とか色々考えたら打つべきなのか…。

先生によってコロナになった人のワクチン対応について
全然話す事が違くてわからないです。

よかったら参考までにきかせてくだ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家族と友人ですが、罹患経験がありますがワクチンの接種をしました。
どちらも男性なので授乳等は関係ありませんが、、

はじめてのママリ🔰

コロナになった後にワクチンを打った人が、デルタ株など20種類以上に対してのハイブリッド抗体を持ち、無効化出来ることがアメリカの大学の研究で発見されたというニュースを昨日だったか情報番組でしていました!
全員ではないかもしれませんが、強力な免疫が出来るみたいです。
良かったらハイブリッド抗体で調べてみて下さい🙏
今見てみたらコロナになった後にファイザーやモデルナなどのmRNAワクチンを打った人らしいです💡

でも、接種迷いますよね💦
私も授乳中で、コロナにかかってはいないのですが、まだ接種していないです。
次の波が来る前に早めに打とうとは考えています😣