※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もらたま
子育て・グッズ

赤ちゃんの身体が柔らかいと思っていたけど、そうでもないみたい。10ヶ月の娘は柔らかく、周りの反応に驚いている。将来はバレエや体操をさせてみたい。

赤ちゃんってみんな身体が柔らかいと思ってたのですが、そうでも無いですか?

10ヶ月の娘がいて、生まれた時から身体が柔らかいです。いつも写真みたいなポーズでテレビ見たり、そのまま寝たり笑😅

赤ちゃんはみんな柔らかくて、だんだん関節が硬くなっていくのかと思っていましたが…
児童館などは周りのママさん達に驚かれます✨✨

そのうちバレエとか体操とかさせてみようかな😊💕

コメント

みこたん∞

うちも同じです!
開脚して寝ててびっくりします!
病院で脱臼気をつけてくださいね~って言われました!

• もらたま

もらたま

そうなんですね😳💦
    健診などで特に何も言われなかったので知らなかったです笑‼️
    確かにこのまま寝てたら寝相も悪いし危ないですね💦

• 9月30日

女の子は柔らかすぎて脱臼しやすいみたいなんで気をつけてくださいね><!
従妹がそれで赤ちゃんのときからギブスつけてました><!

• もらたま

もらたま

ホントに柔らかすぎるんです💦
    保健師さんには歩き出し遅いかもね〜なんて言われたり笑😂
    ま、個性だし心配しすぎても損なだけだし、歩き出しなんて気にしてません👍
    脱臼は気をつけます笑‼️

• 9月30日