※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

マイホーム建築中です!リビングとダイニングをシーリングライトにされた…

マイホーム建築中です!

リビングとダイニングをシーリングライトにされた方、お写真見せていただけませんか?できればどこで購入されたかも伺いたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

リビングは以前はパナソニックのものを使っていました。エコナビ搭載で部屋の明るさを検知して点灯や調光してくれるので、留守時の防犯対策としても役立ちます。
今はそれは別室にして、リビングはポップインアラジンにしています。
ダイニングはシーリングに簡易ダクトレールを付けてペンダントライトです。

• みかん

みかん

Panasonic使ってらしたんですね!いろいろな機能が付いているのは魅力的です😊✨
    ダイニングはペンダントライト可愛いですよね❤️参考にさせていただきます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

どちらもネットで購入しましたが写真のものをダイニングにつけました!
これは楽天で購入してます🙌
リビングのはYahooで購入しましたが
少し変わったデザインのシーリングライトです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングこれです😊

• 9月14日
  • みかん

みかん

写真までありがとうございます!どちらも素敵ですね✨Yahooと楽天見てみます😊

• 9月18日
ななみ

楽天で購入したものになります
建売で、レールは標準でついてたのでライトだけ買いました😃✨
光量もリモコン調節可能です

• みかん

みかん

写真までありがとうございます!うちはレールは付いていないのですが、こういうスポットライト?みたいなやつ、可愛いなーと思ってました😊✨参考にさせていただきます!

• 9月18日