※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりが続いている妊婦さんが安定期に入ったもののつわりが治らず、辛い状況。赤ちゃんは順調に成長中で安心。同じ状況の方と励まし合いたいとのこと。

今日から安定期に入りました☺️

…………と言っても、、

つわりが全くよくなりません(;_;)(;_;)

妊娠5wから主に吐きづわり、1日10回くらい吐いてしまう日もあって、口の中は常に苦いし切迫流産、不正出血、前置胎盤と言われたり……
トラブル続きの5ヶ月間でした😭

でも赤ちゃんは順調に育ってるようで……
よかった。。

今日から安定期入ったけどまだ絶賛つわり中だよって方、よかったら励まし合いませんか😂?

昨日も夜吐いてしまって終わりの見えないつわりに心が折れそうです😂😂

コメント

さらい

産むまであったので、安定期とか関係なかったです。

つわり、おつかれさまです!

すみません現在進行形ではなくて。

• もも

もも

お返事ありがとうございます。

産むまであったのですね。
    ホント、つわり辛いですよね😭
    私もやっと安定期まできたので、残り半年頑張りたいと思います😂

• 9月16日
kaco🐣

はじめまして🌿

私も18週目ですが、悪阻良くなりません🥺
私はどちらかと言うと食べづわりですが、妊娠してから苦手になってしまった臭いや、嗅がなくても1度吐いた経験のある炊飯器や生ゴミなど、姿を見ただけで込み上げて吐いてしまうという状況が続いています😭

体重は妊娠前から1度5キロ減ってしまい、そこからまだ3キロしか戻せてませんが、赤ちゃんは順調だと昨日の検診で言われホッとしています😞

周りに言うと、珍しいね〜でもきっともうすぐ終わるよ〜😗なんて言われますが、かかりつけ医には、このまま後期悪阻まで行くかもね〜😅と言われているので、ほぼ諦めています😓

同じ境遇の方がいらっしゃって私自身とても心強く思いました😭!
お互いしんどいですが、頑張りましょう🥲!

• もも

もも

炊飯器のにおい、わかります!
    私もにおいでウッとなることがまだたまにあります💦
    だいぶ食べられるようにはなったんですけど😂

私の周りも、
    「もうすぐ終わるよ!」
    と言いますが、もうすぐっていつだよぉって感じですよね😂

お互い大変ですけど元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 9月16日
ペコちゃん元保育士

育児しながらつわりお疲れ様です😭
頼れる方いますか?

進行形じゃなくてすみません😭

• もも

もも

幸いなことに、私の両親、兄弟、主人の両親が近くに住んでおり、また主人もとても協力的なので頼れる人はたくさんいます!
    それだけでもすごく恵まれてるので残りの期間、頑張りたいと思います😭

• 9月16日