※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週です。無痛分娩が出来る産院に転院はやはり今からじゃ無理でしょうか?

35週です。無痛分娩が出来る産院に転院はやはり今からじゃ無理でしょうか?

コメント

ママリ

その産院に電話して聞いてみた方が良いと思います!
もし仮に可能だとしても、空きがあるかも大事なので😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!問い合わせてみます😊

• 9月14日
ママリ

36週の時に里帰り先の出産予定の病院で無痛分娩を取り扱っている事を知って、無痛分娩予定です。
36週の妊婦健診の時に無痛考えてたりする〜?と何気なく聞かれ、やってるんですか!と言うか今からお願いしても対応して貰えるんですか?!とびっくりしました😂
なので市立病院とかの少し大きめの病院なら無痛分娩自体はギリギリでも対応してくれるのかなぁとは思うんですが、遅くても34週には里帰りしてこっちで診察受けてね〜と言われていたのでその辺りが両病院に要相談かなぁとと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週ですか〜断られる前提で問い合わせてみようかと思います😄ありがとうございます

• 9月14日
ママリ

ちなみに個人の産院に問い合わせた時は15週位の時点で既に空きがなくアウトでした💦

ルーパンママ

地域にもよるかと…
すぐに分娩予約が埋まる地域じゃ無理だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎です!福井です

• 9月14日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

地方であれば可能性あるかも…
    まずは問い合わせですね!
    空いてるといいですね