※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この束縛は普通でしょうか?最近つらくなってきてしまいました。こんなこ…

この束縛は普通でしょうか?
最近つらくなってきてしまいました。
こんなことで離婚するのは親の勝手すぎると思い、それもまたストレスでつらいです。
怒られるまでは行きませんが、ほんの些細なことでも突っ込まれてしんどいです。。

・授乳期間中、男友達二人と夜ご飯を食べに行きました。
もちろん旦那の許可を得ましたが、帰って私の胸を見るなり「いつもより張りがなくておかしい」と。
男二人とホテルに行きそういう行為をしたのではないかと疑われる。

・何年も前から持っていたクロムハーツのピアスをつけて出かけると、「クロム付ける理由は?」と聞かれ困っていると、「クロムつける女はホストにハマってるか彼氏とお揃いとかだ」と謎の偏見。

・友達と出かけるたびに写真を送らされる

・少し化粧したりおしゃれしてると怪しまれる

・新しい服や下着を買うと怪しまれる

・産後でナイトブラや膣の引き締めグッズを見てたら怪しまれる

・肌など容姿を気にすると怪しまれる

コメント

普通じゃないと思います😅
旦那さん自分に自信がないのかなって印象です。
束縛する人はみんなそうですけど、自分の不安や自信のなさを相手にに押し付けて解消してもらおうとしてるんですね~。

胸のハリで何か言われるのとピアスの件はもはやギャグかな?て思っちゃうけど本人からしたら真剣なんでしょうね💧

でも上の方も言ってますが、私も個人的には結婚後異性と二人で食事に行く必要はないかなと思ってます。
旦那さんも跡からイチャモンつけるくらいなら本当は行ってほしくないけど言えないのかなと思いました。
旦那さんが心配性なら余計にそういうところを気をつけたら相手も不安が収まるのかなとも感じます。

ゆう

子どもを置いて出かけることが旦那さんは心配なのではないでしょうか?
授乳期間中なのに子どもを見ててくれる旦那さんって素敵だなあ。ってちょっと羨ましく思いました(笑)

友達と出かける度に写真を送らされるとは、子どもを預けて友達と出かけてる状況ですか?
頻度やどれくらい出かけてるかにもよると思いますが、旦那さんは子どもを置いていく状況が心配なのだと思います。

産後ストレスがあるので、オシャレ等は自由にさせてほしいですね。

asa

ちょっと束縛激しいですね🤔💦
私もかなり心配性で自分に自信が無いタイプですがここまでは…!大変でしたね💦!

男友達2人と…の件は夫婦の約束事次第かと思うので置いといて、
おしゃれしたり美容気にしたりするのって旦那さんの為でもあるのにどーしてやなの??って思っちゃいました😎
私だったら多分
「パパちゃんに綺麗になったねって思われたいの〜♡」とか適当に言って流します笑
だってお化粧もしたいし好きなアクセ付けたいしお肌のお手入れだってしたいですもんね♡

もう結婚して子供もいるんだからどっしり構えておいてよ、
浮気なんてしないからさ…
って言い続けると時間はかかるかもしれないけど落ち着いてくるかと思います♡

はじめてのママリ🔰

旦那さん、
普通じゃないですね…💦
でも私の中で
異性の友達とご飯も普通じゃないので
一度でも行かれたら多少は怪しんだりするかもです🤣💦
だからといって
旦那さんは怪しみすぎです。汗

はじめてのママリ🔰

だんなさん精神的にやばそうですね。
ただ異性二人と食事はわたし的にはなしです。ましてやそんなだんながいるのに

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
疑われるようなことはしないので喧嘩にはならなくなりました!
私は2人きりではなかったとしても男性とご飯に行く事はしないですし、男友達と連絡すら取ってないです。
やられて嫌なことはしないようにお互いしてます!
肌や容姿については、毎日気にしてるのでそれに関しては言われませんが、急に気にしたりしたら逆の立場でも怪しいなと思ってしまいますね💦

洋服や、下着も、あまり派手なのを買うのはやめました!
可愛い服、気に入ってる下着は旦那の前でしか付けないようにしてます😊
ピアスの件も、いきなりつけるとえ?と思ってしまうかもしれませんね💦
出かける時に毎回付けてるのなら疑われなかったかもしれません💦