※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コニーの防寒ケープで袖が出た新商品について、袖なしを持っている方は袖がある方が便利だと感じるか、新規購入者はどちらを選ぶか。身長152センチの方がフリーサイズだとダボダボになるか心配ですか。

コニーの防寒ケープで
新しく袖ありが出たみたいなんですが、

すでに袖なしを持っている方
袖ある方が便利だとだなあ〜とか感じますか?

また新しく購入される予定の方は
どちらを購入しますか?🥺

ちなみに身長が152センチなんですけど
フリーサイズだと結構ダボダボになりますかね😵‍💫😵‍💫😭?

コメント

deleted user

袖なし持っていますが、上からコートを着てもゴワゴワせず、使いやすかったです🙆🏼‍♂️

袖ありだと一枚で着るんですかね🤔

158cmでちょうどいい丈感です!

  • まま

    まま


    袖ありだと、ふつうにコートとして使える感じです😳⭐️

    158でいい丈なんですね〜🤔😵‍💫

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真冬とかは上にコート着ると思うので、袖なしのほうが使い勝手いいかな〜と思ったり🤔
    低身長さんなら袖も長いでしょうし、、、

    ちなみに私が買った時は出始めで、サイズ展開は1種類のみでした!
    今はフリーとかLとかあるんですね😳

    • 9月14日
  • まま

    まま

    たしかに袖も長くなりますね😭😭見落としてました😭

    そうみたいです😊
    でも、フリーでもモデルの方は160センチ以上で、、🥺笑

    • 9月14日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

使ってました!

子供を抱っこしてると暑いので袖なしでも私は全然平気でした!
もし寒くても手を通すところが広く空いているのですぐしまえます✨

私も151cmでしたが、結構ダボダボでした🤣

  • まま

    まま


    なるほどー!たしかに子ども暑いですもんね😂

    結構ダボダボ😵‍💫
    子ども抱っこしてない時に
    羽織ってたら、コートデカいな😫って感じですかね?💦

    • 9月14日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

    riomama👦🏻‪‪❤︎‬


    コートとして着る事もあるって事ですかね??
    んー、そうですね、結構厚みもありましたね🤔

    長さ的には長めのコート的な感じですかね🤔

    • 9月16日