※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
ファッション・コスメ

素朴な疑問です。30歳なんですが、同じ歳くらいの皆さんファッション雑…

素朴な疑問です。
30歳なんですが、同じ歳くらいの皆さんファッション雑誌って何を読まれてますか?🙄
25歳までは雑誌とか見てたんですが妊娠してから全く見なくなり気づいたら30歳になってました😅
25歳の時はJELLYとViViを見てましたが流石に若すぎるよなと思い相談しました😂
最近、化粧も服も5年前のままで止まってるのでどうにかしたいのでお助けください🙇‍♀️💦

コメント

30ですが、雑誌読むのやめました…
同じ年くらいのおしゃれなインスタグラマーさん見つけて参考にしてます😭

• ぶぅあ

ぶぅあ

やっぱりインスタですよね🙄
    私もそうしてたんですが、たくさんい過ぎて探す時間がなかなかないのとせっかくdマガジン持ってるので雑誌を参考にしようかなって思ってました😂

• 9月14日
ママリ

こんばんは😊
34歳ですが、昔は同じくJELLYやViViなど読んでました🥺
私も30前には雑誌は立ち読みするくらいで買わなくなりました。今はもっぱらなにもかもインスタですね✨
便利な世の中だなって思います😙

• ぶぅあ

ぶぅあ

dマガジンを持ってるので買わないんですが、どれくらいの服や化粧を参考にすれば良いかって雑誌の方が手っ取り早いかなって思って質問しました😂
    私の探し方が行けないとは思うんですが、インスタはたくさん過ぎて誰を参考にすれば良いかわからなくて😂笑

• 9月14日
mちゃん

うちなんか19歳で子供産んで
それ以来読んでません、、、
今27ですが、うちもあの時のままです(笑)
子供生んだらなかなか雑誌なんか読まなくなりますよね😂
インスタとか、YouTubeとか
が手っ取り早いです(笑)

• mちゃん

mちゃん

ちなみに読んでたのはagehaなんでもう無理すぎますw

• 9月14日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

19からなら大変ですね😭
    ageha16〜19まで読んでました!
    懐かしい😂
    姉ageha?っていってさらに年上のお姉さん向けの雑誌がありましたが、今もあるのかしら🙄
    インスタとYouTubeで調べたりしてたんですが、調べ方が下手なのか、たくさんい過ぎて😂😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

CLASSYとからVERY見てます🙋‍♀️

• ぶぅあ

ぶぅあ

CLASSYは見たことあったんですが、VERYは見たことないので読んでみます😊💓

• 9月15日

同い年です。
私も若い頃はぶぅあさんと同じの呼んでました!
今は、バイラや大人MUSE
たまーにFUDGE読みます📚

• ぶぅあ

ぶぅあ

本当ですか!
    だったら好きな系統似てるかも😊
    バイラは母が見てたので40代かなって思ってたけど今、見てみたらアラサーって書いてあったので参考にしてみます!

• 9月15日

きれいめの服と雑誌の連載を読むのも好きなので、ベリー、マリソル、オッジ、で自分がいいなーと思う服が多い雑誌を買ってます☺️
買わない月もあります〜。

• ぶぅあ

ぶぅあ

オッジは美容室とかで見たことあります!
    ベリーとマリソルは見たことないので見てみたいと思います😊

• 9月15日