※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3ヶ月の息子を連れて週末義実家に1泊しに行くか迷っています。うちの県…

3ヶ月の息子を連れて週末義実家に1泊しに行くか迷っています。うちの県は緊急事態宣言が出ている地域です。。
義実家は県内で車で1時間弱くらいのところです。

本当は週末にお宮参りの予定で、せっかくだから義実家に泊まろうとしていたのですが、宣言延長のためお宮参りは延期にしました。
今のところ泊まりもやめようとなっているのですが、孫が来るのかなり楽しみにしてただろうと思うと、会わせてあげたい気持ちもあります😥

ただ、義弟は大学生でワクチン打ったものの結構友達と出歩いているようで、あんまり義実家に近づきたくないなぁとも思います🥲

今回行かないと次は年末年始かな😥まぁ、8月にも一泊しに行ったのですが…

みなさんなら行きますか?

コメント

ははぐま

また機会はあるので、今は行かないです😃

• ままり

ままり

そうですよね😭次の機会をコロナに気をつけつつ待とうと思います!

• 9月14日
ちゃまこ

私だったら行きません💦
そこで無理して何かあったら後悔するので🤔

• ままり

ままり

たしかに何かあったら二度と行きたくないくらい後悔しそうです…😵
    今回は行くのやめようと思います😭ありがとうございました😭

• 9月14日
りえ

私なら行きません💦
行くとしても泊まりとかではなく玄関でお宮参り行ってきましたと顔を見せに少しだけ義実家寄るくらいかなと思います💦
今の時期誰がどこでもらうかわからないので😭

うちの子はコロナ前に産まれてますが、実家、義実家どちらも4ヶ月の頃に会ったのが最後です😭

• ままり

ままり

たしかに今は気をつけててもどこで罹るかわからないですもんね😢今回はやめておきます!
    4ヶ月から会えてないのですね😢合わせてあげたいけど子どもの安全を考えるとそうなってしまいますよね…
    本当に早く安心して会える日がきますように😢

• 9月14日
母娘でキティラー

義弟さんのことが気になるなら義両親に来てもらってついでに延期してたお宮参りもしてしまうのはどうかと思いましたがそれは難しいですか?

小さい可愛いうちに会わせれるなら会わせたいですよね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    まだどうなるかは決まっていませんが、義両親にこちらに来てもらえないか旦那に聞いてもらっています😭
    コロナさえなければこんなに考えずに会いたい時に会えるのに、本当に難しい世の中です…😢

• 9月15日