※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

今朝から始まった「ワルイコあつまれ」のオープニングってどんな感じで…

今朝から始まった「ワルイコあつまれ」のオープニングってどんな感じでしたか?私が洗面所で顔を洗っていると、テレビを見ていた長男と次男が怯えた感じで走って寄ってきて「テレビ怖い😱」と言いました😅いつもと違う番組がいきなり始まってびっくりしたんだと思いますが、怖い感じのスタートでしたか?笑
久々に慎吾ママや草彅くん、吾郎くん見て私もびっくりしました🎶

コメント

ぽんたろう

慎吾ママのアップでおっはーから始まった気がします!
私もなんとなーくでチラッとしか見てないのでうる覚えですが…。

アップだったから怖かったんですかね?🤔

• M

M

回答ありがとうございます😊
    伝説の「おっはー❗️」じゃないですか❗️笑
    私世代は懐かしいですが、子どもにしてみたら、おっちゃんが女装してて怖いかもですねー😅😅😅
    すごい怖がって走ってきました💦

• 9月13日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

そうです!伝説のおっはーです🤣
    家事していたんですが、おっはーが聞こえて『え?😳』ってなってテレビみました!笑

確かに女装だし、顔面アップだったので小さい子から見れば怖かったかもしれません💦

• 9月13日
ラムネ

「なんか初めて見るねー」と息子と言いながら見てました。
「ワルイコあつまれ」の白黒の文字が印象的で、声に出して読んでて私も半ビビリ💦メンバーの名前も出てきて、「オー!」って感じで見てました。
慎吾ママと武士スタイルの草薙くんのツーショットでした。慎吾ママが「おっはー慎吾ママです」みたいに挨拶してて、その後草薙くんに声かけてたけど、そこで息子に「チャンネル替えたい」と言われてしまいました🤣

• M

M

回答ありがとうございます😊
    いつもと違う番組で、なんだかEテレっぽくない雰囲気を感じ取ったんでしょうか😅
    次回もあるみたいですが、あの時間に見てるのって就学前の子達だから、ちょっと合わないかもですね💦個人的感想(笑)

• 9月14日