※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

娘の幼稚園時間に合わせて短時間で働きたい。飲食店は避けたい。倉庫内軽作業や派遣も考え中。営業は向いていない。車の資格しかない。時短の仕事が難しい。

娘が八時半~14時まで幼稚園になるので、短時間で働きたいと考えています

でも短時間だと飲食店ばかりで…
飲食は急な休みなど代わり探しが大変なので飲食など一人で回す系は避けたいなぁと思ってるんですが
よく、倉庫内軽作業でシール貼りや検品 といった求人を見かけるんですが実際働いたことのあるかたいらっしゃったらどんな感じか教えてほしいです!

あと、派遣みたいな感じのもありますよね?🤔
登録して、仕事都合良いやつあったら働くみたいなかんじ…?あーゆうのも経験ある方どんな流れで働くのか教えてほしいです!
派遣は若い頃登録したことがありますが仕事の出勤退勤の登録や働いたあとに提出する書類が説明聞いてもややこしくて理解できず結局やらずに終わりました💦

営業も経験したことありますが自分には向いていなくてダメでした
資格は車くらいしかないです

時短で働くのって中々仕事ないですね…💦

コメント

はじめてのママリ

飲食店パートですが意外と同じ働くママが多くて、休んだり、代わってもらったり日常茶飯事なので今の所にしてよかったです!
場所にもよると思いますがおすすめですよ!