※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

予定日まであと3日。腰にちょっとした痛みを感じたが、陣痛は1回だけ。ヤンキー座りで心配。陣痛はこれから来る?

今日は凄く歩いた!体力作りと早く出てきてくれますようにって願いながら♥

おしるしらしきものは2日前…
それからなにもなく←

さっき初めて腰が重い、ずーんみたいなちょっとした痛みを感じてこのまま陣痛!と思っていたが1回だけ。
このまま陣痛こないかなぁ😂

予定日まであと3日だよー!
ヤンキー座りずっとしてるけど、このまま陣痛きたりしますかね?!?!

コメント

naami

お疲れ様でした♡!

私は階段昇降と
雑巾がけが効きました( ˆωˆ )

家でやるときは破水した時のために
バスタオルと、
連絡用にスマホを近くに置いてください(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございますっ!♡

    雑巾がけはあんまりしてないから、明日は雑巾がけやっていきます( 。•̀_•́。)

    バスタオル!ありがとうございますっ
    近くに置きながらやりますね(∩˃o˂∩)♡

    なっちゃんさんは予定日過ぎました?

    • 9月30日
  • naami

    naami

    掃除もできて一石二鳥ですね(笑)

    私は予定日より3日前でした!

    予定日前後が
    旦那や身内が仕事だったり
    大きい事件があった日だったので
    「この日かこの日にでてきてね~」って
    話しかけてました(笑)

    話しかけるのも
    効果あるかもです(*´ 艸`)

    • 9月30日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうですね♡ピカピカにします(*`・ω・´)

    私でいう今日だったんですね!!
    私も話しかけてはいるけどこればっかりはタイミングですもんね!

    話しかけてちゃんとでてきてくれるなんておりこうさんですね♡

    • 9月30日
きなかる

私は家でダラダラしてばっかりなのですずさん凄いと思いました(*´◒`*)

関係無いんですが画像がうまるちゃんだったのでつい回答しちゃいました(๑´ڡ`๑)笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私も結構ダラダラしたりする時の方が多いですよ笑

    うまるちゃんご存知?!?!
    可愛いですよね♡

    • 9月30日
  • きなかる

    きなかる

    彼がうまるちゃん大好きで一緒に見てるうちに私もハマってしまいました(*`ω´*) 

    • 9月30日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    な!る!ほ!ど!
    うまるちゃんみたいにダラダラしてるんでこれにしてます笑

    きなかるさんも38週!もうすぐですね!!

    • 9月30日
  • きなかる

    きなかる

    最近は私のダラダラっぷりを見て彼がうまるちゃんの替え歌を作ってたりして༼ º﹃º ༽

    そうなんです!
    最近は陣痛待ちでドキドキしっぱなしです(๑òωó๑)

    • 9月30日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    面白い方で楽しそう♡

    ドキドキしますよね!!!!
    お互い早く我が子をみたいものですねっ
    頑張りましょうね( 。•̀_•́。)

    • 9月30日