※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
雑談・つぶやき

普段はそんなことないのに…テレビで俳優さんがビールを飲む姿をみたら、…

普段はそんなことないのに…テレビで俳優さんがビールを飲む姿をみたら、久しぶりにビールが飲みたくなってしまいました…。でも赤ちゃんの為に我慢しなきゃ。みなさんはノンアルコールなら飲んでたよとかありますか?

コメント

なぁな

私は元々アルコール飲みませんが、初たま📖には「1%未満のアルコールを含むアルコールテイスト飲料もあるので、アルコールを全く含まない0.00%のものならOK」と書いてありましたよ(^^)

• さえ🌼

さえ🌼

コメントありがとうございます!

そうなのですね!!
    どうもありがとうございます🎵
    缶の表記をしっかりみてノンアルコール飲んじゃおうと思います!

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

ストレス発散も必要ですからね♡

• 9月30日
  • さえ🌼

さえ🌼

そうですよね!
    どうもありがとうございます♥

• 9月30日
どら。

ノンアルコール飲んでました。
授乳が寝る前の1回だけになった今も、晩酌はノンアルコールです♪
子供が小さいうちは、夜中でもいつ何があっても車を出せるようにと、お酒はすっぱりやめております( ・∀・)

• さえ🌼

さえ🌼

コメントありがとうございます🎵

なるほど!確かに、飲んでしまったら運転できないですもんね!
    偉いですね!!私もノンアルコールで晩酌します!!

• 9月30日
にゃす

ノンアル普通に飲んでます〜
(= ̄ ρ ̄=)
旦那が帰って来なくて暇なので、今から飲みたくなってきました。。。さすがに我慢します。

• さえ🌼

さえ🌼

コメントありがとうございます🎵

普通に飲んでいるのですね!
    私も表記を見て、飲んでしまおうと思います!

どうもありがとうございます♥

• 9月30日