※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴまる
妊娠・出産

人工授精後、排卵ズミで線が出ているか不安です。蒸発線でしょうか?

現在1人目妊活中で9月4日に人工授精2回目行って
ゴナトロピン5000を打って
5日は体温上がったので排卵ズミです。
現在D22のH9で超フライングなのは
重々承知の上での質問なんですが
画像の線は蒸発線でしょうか?
見える方いましたら教えてください🥺

コメント

ままり

フライングマンの私からすると(笑)陽性に見えます🤔💓
陰性の時って本当にどれだけ目をこらしても、時間置いても次の日になっても
真っ白です!!!!!!😂

• れぴまる

れぴまる

コメントありがとうございます🥺❣️そうなんですね🥺私いつも真っ白でたまたま見えたような気がしたから検査薬分解してみたんです!そしたらもっと見えたような気がして…このまま濃くなることを祈ります😭🙏🏻

• 9月13日
もあん

濃く見えている線の、左側にうーっすらあるやつですかね?写真拡大しました😂
流石に薄すぎるのでなんとも言えないかなー?とも思いますが、でも実物は写真より濃いと思うので…それなら陽性の可能性あるかも!?😊✨

• れぴまる

れぴまる

コメントありがとうございます😊❣️流石にフライングし過ぎですよね…🥺笑
    いつもより体温も高いしソワソワが止まらなくてしてしまいました😂💧生理予定日よりもかなり前なので3日後くらいにもう一度やってみよーかなと思います🥺🙏🏻

• 9月13日
みーちゃん🔰

私もフライングした時、こんな感じでめっちゃ薄くて目を凝らして見える?見えない?👀ってずっとやってました。

• れぴまる

れぴまる

コメントありがとうございます☺️このまま濃くなった感じですか?🥰

• 9月13日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

はい、これやった2日後?くらいにまた検査したら、濃くなってました!☺️
    明日、6週で初診予定です!

• 9月13日
  • れぴまる

れぴまる

わぁ💓おめでとうございます!!無事に胎嚢、心配確認出来ますように👶🏻🙏🏻🌟
    ちなみにフライング検査は生理予定日の前にやったんですか?😌

• 9月13日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    先月の29日が生理予定日だったんですが、3日前にフライングしちゃいました😅

れぴまるさんのお腹にも、赤ちゃん来てくれますように✨

• 9月13日
  • れぴまる

れぴまる

そうなんですね☺️✨
    私もあと3日後くらいにもう1回検査してみよーかなと思います🥺ありがとうございます😊🌼*・

• 9月13日