※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たった五時間しか働いてないけど朝一番に起きてお弁当箱作って朝ごはん…

たった五時間しか働いてないけど
朝一番に起きてお弁当箱作って朝ごはん用意して
子どもたちのコーディネートみて髪結って体温測って
自分の身支度して食器洗って拭いてしまってテーブルきれいにして掃除機かけてトイレ掃除して
洗濯回して干して保育園いって仕事いって買い物して保育園お迎えいって
洗濯取り込んで畳んでしまって
夜ご飯の準備してお風呂入って子どもたちの保湿して髪乾かして自分のスキンケアもして夜ご飯だして
片付けて食器洗って拭いてしまって一息ついたと思ったら旦那帰ってきてまた夜ご飯だして
片付けて洗って風呂掃除して歯磨いて寝かしつけ。

まだ月曜日だけど生理来たのもあって
もはやしんどい。

文字打つのも疲れた。笑
こやって文字にすると私頑張ってるな。
いや。世のママはみんなやってる。
みんな頑張ってる。
えらいぞ!!

とにかく疲れたからもうもう寝よ。💤

コメント

めろポリズム·*°♪”

毎日ご多忙の中、一生懸命育児・家事にお仕事まで5時間もなさって、本当にすごいと思います!!🥺✨✨

毎日毎日のママ業・妻業、お疲れさまです🙇♥️♥️✨✨

月曜から生理はなかなかしんどいし落ち込みがちかもしれませんね😢💦
体を温めて、リラックスリラックスなさってくださいね💓

おやすみなさいませ🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    元気出ました😭❤️
    今日もまた頑張れそうです🥺

    • 9月14日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いぇいぇですよ😌💓

    ゆるゆる力を抜きつつ、手も抜きつつ、気持を楽に生活しましょうね😊
    どうかご無理をなさらないで下さいね😉♥️

    • 9月14日