※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーてぃ
ファッション・コスメ

皆さんは妊娠して、浮腫んだら結婚指輪外したと思うんですが(どっちに…

カテ違いだったらごめんなさい!

皆さんは妊娠して、浮腫んだら
結婚指輪外したと思うんですが(どっちにしろ、出産時取る方が多いと思います)
私も妊娠中浮腫んだので8ヶ月頃、結婚指輪を
外しました!
出産して、何度も試すのですがいまだにはいりません(ToT)
もとの体重まで4キロくらい残ってるので
痩せたら入るのかな?
サイズ直ししようか迷ってます!

結婚指輪、サイズ直ししたとか
痩せたら入ったよーなど、ありましたら
お話聞きたいです!
仕事始めたら痩せると
甘い考えでいます笑

コメント

deleted user

私は陣痛が来てから外し、産んだらはめましたが、浮腫などあるのでしたら指のマッサージで結構細くなりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    浮腫で入らないのでは無いと思います(ToT)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マッサージはダイエット効果もあるのでオススメですよ(^○^)
    リンパを流すのに集中して流すと効果的です

    • 9月30日
  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    そうなんですね!!
    テレビ見ながらひたすら
    指マッサージします✌︎('ω')✌︎

    • 9月30日
みか♡*.

私も8ヶ月くらいから指輪を外して、産後はめたら入らず…ショックでしたが産後2ヶ月頃に体重が戻り、再度はめたら入りました🙌✨意地になって無理はめたり、はずしたりを繰り返して、指のマッサージをしてました😓

  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    私も月一くらいで
    はめてみるんですが、はまるものの
    血が止まる感じで(ToT)
    やっぱ体重大事ですね!
    痩せたら指も痩せるかな…
    合わせてマッサージも頑張ります!!

    • 9月30日
deleted user

私は陣痛がきてから急遽はずし
産まれた翌日はめてみましたがはいらず..
石鹸で滑りを良くし
気合でいれました笑
翌日には指にも馴染んで痛くもありませんでした(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    体重増えなかったんですかー?
    私は無理やりはめても
    血が止まって2度と抜けなくなりそうなので(ToT)

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重は10㌔ふえました(。•́︿•̀。)

    • 10月1日
  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    それでも入るんですねー!
    私が意地はって、細身にしたからかなー笑

    • 10月1日
ayuko_o*

体重5キロに対して1号サイズが変わるみたいですよ‼︎
あと4キロなら、4キロ戻せば指も1号分細くなると思います!

  • ほーてぃ

    ほーてぃ

    そうなんですね!!!
    嬉しい情報!
    希望が持てました!
    頑張って痩せます✌︎('ω')✌︎

    • 10月1日