※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

自まつげが少ない、部分的にない場合はマツエクはできないでしょうか?一…

自まつげが少ない、部分的にない場合はマツエクはできないでしょうか?

一度もマツエクをしたことがありませんが、普段のまつげの手入れが悪いせいか、自まつげが段々と減っていき、目尻に少しある程度になってしまいました。
仕事のため、一応毎日メイクはしていますが、マスカラを塗ると部分的になってしまい変です。
つけまつげも何年もつけていないため、抵抗がある+化粧時間が長くなるためつけていません。
以前からマツエクには興味がありましたが、お高いイメージがあり行ったことがありません。興味があるので、自まつげがなくても大丈夫であればいってみたいのですが、、無理でしょうか?

コメント

☆まめお☆

マツエクは、自睫毛に着けるのでそもそも睫毛がないと出来ないですよ💦

私もマツエクしてましたが、中にはマツエクの繰り返しで自睫毛がなくなって施術できない人もいるって聞きました😭

ママリ

まつげがないとつけれないです!つけれたとしても毛が細かったりだとすぐ取れるか、スカスカのままだと思いますので、まつ育してから行くことをお勧めします!