※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumay
妊活

2人目妊活を半年、生理予定日が近い。フライング検査に不安。排卵検査薬で陽性だったが、気になる期間が続き、基礎体温は測定中止。経験者のアドバイスを求めています。

初めて質問させて頂きます。
2人目妊活を初めて半年です。

今月9/16が生理予定日なのですが
フライングには早過ぎますか??

ラッキーテストの排卵検査薬で8/31陽性
9/1のお昼には陰性になってました。
タイミングは8/29.31 にとりました。

フライングはしたことがないのですが
そろそろ欲しいなぁと思い始めて半年、、
気になるソワソワ期がだんだん強くなってきてしまいました、、

2人目希望、ソワソワ期の方いらっしゃったら
お話ししましょー!
気になりすぎるので基礎体温は測るのやめちゃいました。。もちろん、測った方がいいのは重々承知なのでお優しいコメントお願いします😔😔

コメント

amo🔰

生理予定日が本日9/13で、一昨日ソワソワに耐えれず、チェックワンファストでフライングしてしまい真っ白の陰性でしたー😂

ドゥーテスト排卵検査薬で8/30強陽性で、8/27、8/30、9/2タイミングとりました!

2人目希望で、4月から妊活はじめました!
基礎体温は今月はじめて測り始めたのですが、、、きちんと測れているのか🤔💦

長々とすみません。
陰性でしたが、フライングだったのでリセットくるまで中々諦める事できず、、、😅

  • yumay

    yumay

    コメントありがとうございます❤️

    同じ時期に妊活ですね💓
    amoさんのタイミングバッチリのようですが😭😭
    まだまだ!リセットするまでは諦めず待ちましょう〜!!✨

    私も今月はいつもにない体の火照りがあったりで期待してたのですが、、やっぱり毎月くるPMSが来たので諦めモードです、、やっぱり陽性の時はなにかしらいつもと違う感じになりますよね、、

    • 9月13日
  • amo🔰

    amo🔰


    わたしも生理前にくる怠さとか浮腫みとか来てますが気のせいと思い込ませてます!笑
    かといって妊娠初期症状も無く、、、😂
    ママリでよく見かける「妊娠したけど生理前症状があった」を信じたい、、、

    あと2日リセットこなければ、ドゥーテストの妊娠検査薬してみようかと思っています!

    ソワソワ期って本当毎日過ぎるのが長くて長くて😮‍💨
    気にせず過ごせる方、尊敬します!!!

    • 9月13日
  • yumay

    yumay


    気のせいですよね!
    私もそう思います!!笑
    生理前症状あっても妊娠されてる方もいらっしゃるんですね💓

    リセット来ないことを願ってます〜🤩

    ですよね、、1人目は何も考えてなかったからなのかすぐできた方だったので今回が長くて長くて、、

    • 9月13日
  • amo🔰

    amo🔰


    同じです!
    私も1人目の時は、結婚してすぐ妊娠して特に何事もなく出産して、、、

    避妊しなければ妊娠できる、って安易に考えてました😱🤛

    お互いリセット来ませんよう🙏✨

    • 9月13日
  • yumay

    yumay


    上の子の年齢も同じ学年なのでめっちゃくちゃ親近感です🤣❤️笑

    ですよね、、
    この目でリセット見るまでは👀頑張りましょう💖!!

    • 9月13日
  • amo🔰

    amo🔰


    こんにちは!
    お子さん同い年なんですね😆なんか嬉しいです!!

    今朝ドゥーテストで検査薬しましたが、やはり真っ白陰性でさっきリセットきちゃいましたー🥲
    来週はじめてクリニック行ってみようと、さっそく予約しました!
    ドキドキ💓

    • 9月15日
  • yumay

    yumay


    そうなんです!しかも2ヶ月違いです😍笑
    4歳差でなんとか欲しいなーと思ってます😅

    リセット同じくです〜😭😭
    生理前兆候はやはりそのまま生理でしたね。。笑
    えー!クリニックすごい😍
    クリニックに行くと一つまた前進できそうですよね♬
    私は主人になかなか妊活のことちゃんと話せたことがないので、、😂
    またよければクリニックでのこといい情報があれば待ってます❤️

    今月もまた好きなことして好きなもの食べて頑張りましょう😂❤️

    • 9月15日