※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

新築祝いに私の両親から家具を買ってもらいます!その際義両親から、私の…

新築祝いに私の両親から家具を買ってもらいます!
その際義両親から、私の両親にお礼って必要なんですか??旦那がそういう風に言ってましたので気になりました😱
※同居ではありません!

コメント

タロリ

お礼するのは旦那さんとママさんで充分だと思います😅😅

なぜ義両親がするのか。。。(笑)

• ママ

ママ

私も変だなと思ってたのでよかったです😂
    私たちの家なのに😱

• 9月13日
はじめてのママリ

え?関係なくないですか?😂
いらないと思いますけどね😵‍💫💦

• ママ

ママ

やっぱり関係ないですよね😂
    私の両親がお祝い渡す事によって、義両親の顔がつぶれないようにしたのかな?😂

• 9月13日
みかん🍊

同居でないならお礼はママさんと旦那さんがするものでは...??と思いました😓

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね😱私ちちの家じゃないの?て思いました。
    義両親からはお祝いとかはない予定だからその関係なのかなとか思いました!

• 9月13日
みうみう

義両親からしたら「うちの息子(夫婦)の家の物を買ってもらってすみません」て気持ちなんですかね?
今はそういう考えの人と、そういう考えの無い人といるので、どっちでもいいんじゃないですかね?
とりあえず失礼ではないので。
私なら「したければどうぞ、ご自由に😊」てかんじですかね。

嫁に来てるから、ママさんはうちの人間で、うちの嫁にありがとうございますって事ですか?😅

今どきはそういうことはしないですね!
逆にそういう対応で揉める人の方が多そうです💦

柊0803

大人同士のやりとりに何故義理実家が...😂
ご主人が少しおこちゃま考えなのかもしれないですね。
親同士が...なんて事は一切しないですし、いちいち親にも報告したりはしないですね😂