※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

2人目のおしるし後、産まれるまでの期間や痛みについて心配しています。前駆陣痛かどうか不安です。


さっきおしるしがきたんですけど
2人目出産でおしるしきてから
どのくらいで産まれましたか?

娘の時は2日後に産まれたので
経産婦だったらやっぱり早いんですかね?😳
お腹の痛みの間隔は近くなったり遠のいたりで
痛くなったら気張りたくなるような
痛みがやってきます😂
前駆陣痛なのか、痛すぎて焦ってます(笑)

コメント

ねたろーママ

37週入った当日の昼におしるし

まさかな?早すぎる、、、と思いつつ準備アレコレして寝たら夜に破水、4時間後に出産、、、とあれよあれよと進みました😂

  • s2

    s2

    やっぱり経産婦さんは進み出すと早いんですね😊
    おしるしがきたらソワソワして
    ドキドキですがもう少しと思って頑張ります👏🏽

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

友達は2週間、私はおしるし経験なしです😂

  • s2

    s2

    予定日より早かったですか??😳

    • 9月13日
ままま⁎⁺˳✧༚

金曜日の夜からおしるし出てますが、まだ産まれません😭

  • s2

    s2

    おしるしがあるといつかいつかと気が張ってしんどいですよね🥲
    お腹の痛みや張りなどはなしですか??

    • 9月13日
ママリ

1人目がおしるし出た日に陣痛、出産👶
2人目はおしるしから3日目に陣痛、出産しました!(´▽`)

  • s2

    s2

    その時その時でやっぱり違うんですね😊日曜日予定日なので
    それまでには産まれるかな?とドキドキです😳

    • 9月13日
meeeee

2人目おしるしありで、その日の夜から前駆が始まり翌日出産しました🙃

  • s2

    s2

    今日の朝方から前駆陣痛がきてて10分間隔になったり5分になったりバラバラなので
    このまま本陣痛に繋がればなと思ってます🥺
    前駆陣痛で既に痛くてびびってます(笑)

    • 9月13日
  • meeeee

    meeeee

    このまま本陣痛に繋がってくれるといいですね‼️
    頑張って下さい🥺

    • 9月13日