※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

2人目の出産で帝王切開を考えていますが、前の病院ではできなかったので、帝王切開可能な病院を受診すべきでしょうか?里帰りをしない方がいいと思っています。

2人目妊娠したのですが、(まだ6週行ってないので未受診)1人目は帝王切開で里帰り。
今は保育園も通ってるので里帰りやめようと思ってます。
そこで、病院はやはり最初から帝王切開できる病院を受診した方がいいのでしょうか?(前、出産前に見てもらっていた所は帝王切開できない所でした)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回帝王切開ですが初めから帝王切開で産みたい病院に行きました(∩❛ڡ❛∩)

ha

私も同じ状況です!
最初から帝王切開できるところを探しました✨
前の病院も出来たところですが、引っ越ししてしまい通いづらいので初めて行く産院でちょっと不安はあります😂

  • yu

    yu

    そうなのですね嬉しいです!!
    やっぱりそうですよね✨
    ちょっと不安だけど私も探して行こうと決意しました🙋‍♀️✨

    • 9月13日