※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚🍃
住まい

全然無知でわからないのですが、普通にSUUMOとかである賃貸と市営住宅ど…

全然無知でわからないのですが、普通にSUUMOとかである賃貸と市営住宅どちらが良かったりするのでしょうか?💦
賃貸に住んでいる方にお聞きしたいです❗

コメント

もんた

地域によって違いがあるかどうかはわかりませんが…
うちの市では市営住宅は「住宅に困っている、所得が一定基準以内」の人が応募できます。
家賃は所得によるのでしょうけど、2万~5万くらいみたいです!
SUUMOとかの普通の賃貸はピンキリですが普通の家賃です💦

• 柚🍃

柚🍃

田舎の方もあり1万~3万と激安ですが、どこもかなり築年数たってる感じです…💦

• 9月13日
ぴかちゆう

市営住宅はほんと安いですよ〜!
ただやっぱり質は落ちますけど、、、

• 柚🍃

柚🍃

凄く安いですよね!🍑さんは市営住宅に住んでらっしゃるんですか?🙇‍♀️

• 9月13日
ぴかちゆう

昔住んでたことありますよ〜!3ヶ月で引っ越す事になりましたけど、、、(笑)
騒音とかすごかったです😱

• 柚🍃

柚🍃

私も画像とか色々見ましたが、SUUMOとかでみる築年数たってる物件よりもさらに古くみえる所ばかりでした😅
    今は大東建託とかですか?

• 9月13日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

建築会社?とかそう言うのはわからないです💦すみません🥲
    なんて言うかキッチンとかそういうもの全てがおもちゃみたいに感じました(笑)

• 9月13日