※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

大分県にある城島高原パークの遊園地は3歳には早いですよね?3歳は無料だ…

大分県にある城島高原パークの遊園地は3歳には早いですよね?3歳は無料だしと、夫が勧めてきます。サンリオキャラクターハーモニーランドには行く予定なので、遊園地+遊園地よりサファリパークやうみたまごの水族館がいいかなと思ってます。
どう思いますか?どこがいいと思いますか?オススメを教えてください(^-^)

コメント

あゆり

ハーモニーランドに行く予定なら城島に行っても乗れる物は同じような物になると思います。
城島は室内も少しありました!

ハーモニーランドか城島どちらかでよいと思います。
何処も3才まで無料は同じですから。
サファリバスは、うちの子大好きです(^o^)

• はるな

はるな

ありがとうございます!私もサファリパーク好きなので、行ってみたいと思います。ラクテンチもあって、悩みます(^-^)

• 9月13日
ママリ

3歳の頃、2回一泊旅行で大分、別府に旅行に行きました。

1回目のときは、ハーモーニーランド+うみたまご
2回目のときはサファリパーク+ラクテンチ
行きましたよ😊

ハーモーニーランドと組み合わせるなら、仰る通りうみたまごかサファリが良さそうですね✨
お子さんが、お魚か動物かどちらの方が興味あるかで選ばれても良いかもしれません😊
うちの娘はサファリパークの方が楽しんでいました☺️

• はるな

はるな

ラクテンチ古風だけど3歳児にはよさようですよね!悩みますが、今回はサファリパークを推したいと思います!雨ならうみたまごですかね!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

たしかに天気できめるのもありですね!雨なら海たまごの方が良さそうですね😊

ラクテンチはほんと3歳児にちょうど良かったです!笑
    コロナ前でしたけど、その時でも人も少なくて全然並ばなくていいし😂✨
    小学生とかになるとちょっと物足りなくなりそうなので、行くなら小さい頃の方が楽しめそうです💞

• 9月13日
おさるのジョージ🐵

城島は限られてるので、トーマスやアンパンマンの乗り物に乗ったり、あと砂場と園内を走り回ってるくらいです😂
うちの子はアフリカンサファリめちゃくちゃ喜びます!3歳と1歳ですが2人ともジャングルバスが楽しいみたいです🥰

じゅかな

今日の大分県の城島遊園地🎡は長袖がいいですか❔半袖がいいですか❔