※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

夕方泣く理由はわからず、家事中に1時間泣いている赤ちゃん。抱っこひもは怖いので、泣きながら家事をする方いますか?

なんで夕方のこの時間になるとそんなに泣くのー(T ^ T)
洗濯物したりご飯したり忙しいのにぃ(>_<)
私が家事してる間約1時間ほど泣いてるけどほっといてます・・・
(おむつもOK、家事する前に母乳たくさんあげて寝かしつけてます)
皆さんはどのように家事してますか?
もうすぐ一ヶ月なので抱っこひもでおんぶは怖いです(´・ ・`)
泣いてるけど家事してる方いますか?

コメント

ゆほま

日中にやって、ご飯もあとは盛るだけ、温め直すだけにしてます( ´▽`)ノ
昏迷泣きでしたっけ、夕暮れ泣きでしたっけ?
名前忘れたけど赤ちゃん夕方泣きますよね(><)

たそがれなきですかね(^^;うちはそこまで激しく泣いてなければある程度はほかっときました(^^;泣き方でたぶん大丈夫なラインとそうでないラインがあると思うのでお母さんの判断次第かなと(^^;

19mam

おっぱいもあげてオムツも綺麗なら可哀想だけど泣かして家事してます( ´_ゝ`)泣き疲れて寝させちゃいます😫