※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お弁当のおかずを夜作って冷蔵庫にいれてご飯だけ旦那が朝入れるって言…

お弁当のおかずを夜作って冷蔵庫にいれてご飯だけ旦那が朝入れるって言うふうにしてる方いますか??🤔

オムライスや丼物を作る時はご飯も入れて冷蔵庫に入れますか??

コメント

ママん

チャーハンとかオムライスとかはダメになるのが早いって聞いてから混ざってる感じのご飯の時は朝やるようにしてます!丼物だとカツ丼をよくお弁当に作りますがカツ煮だけ夜のうちに作って別にしておいて朝旦那がご飯詰めて上に自分で乗せてくスタイルにしてます!そぼろも同じようにそぼろと卵だけ作っておいて朝乗せてる感じです!普通のおかずの時はおかずだけ夜に作ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3kidsママさんありがとうございます♡
    チャーハムオムライスはダメになるのが早いんですね!😳
    旦那外仕事なので余計ダメになりやすいですよね😩💦

丼物の時は旦那に乗せてもらうスタイルいいですね!😳
    今度からそういうふうにしたいと思います♪

• 9月13日
  • ママん

ママん

私も夜にチャーハンとか作ってたのでそれを聞いてから辞めました😂外仕事だと尚更ですよね😂我が家も外仕事ではないですがほとんどが運転で作業中などはエンジン切ってる車の中って感じなのでホントにその辺には気を使ってます😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はレタスを入れるとお弁当痛みやすくなると聞いてたのでレタスは入れないようにしてます🤣
    車の中外よりかなり暑くなりますよね💦💦

• 9月13日