※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方へ、学校に持っていく水筒はショルダーついてるタイプですか?ついてないタイプですか?ランドセルに入れてしまえば、ついてなくてもいいかなぁと思ったけど、重くなっちゃいますかね💦やっぱり手で持たせた方がいいですか?

小学生のお子さんがいる方、学校に持っていく水筒はショルダーついてるタイプですか?ついてないタイプですか?ランドセルに入れてしまえば、ついてなくてもいいかなぁとか思ったけど、重くなっちゃいますかね💦やっぱり手で持たせた方がいいですか?

コメント

ままり

大概ショルダー紐がついてるやつを
持って行ってると思います。

水筒をどこかに掛けて
置く場合もあるかもしれないですし(^ ^)

百均でも
ショルダー紐がついた
水筒カバー売ってますよ(^ν^)

• あん

あん

コメントありがとうございます!やはりそうですよね〜新調しようと思って、娘がいいなぁと思ったのがついてない物だったので💦皆さん、どうなんだろうと思って聞いてみました!けど、ショルダー付きの水筒カバー付ければ問題なさそうですね✨

• 9月13日
5年目のママリ🌿

ショルダー付きを使ってます!!
教科書少ない時はランドセルに入れる時もありますが、重くなるので肩掛けで行く事がほとんどです😊

• あん

あん

コメントありがとうございます!重くなりますよね💦やはりショルダー付きの物にしたいと思います!

• 9月13日