※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お仕事

ゴルフ場の受付のバイトを考えています。面接ではピアスやカラコン、ネイルは外した方がいいですか?服装や面接での注意点を教えてください。初めてのバイトで不安です。

ゴルフ場の受付のバイトをしようと思っています。

そこは髪色、カラコン、ピアス、ネイル自由なのですが
面接にはピアスやカラコン、ネイルなど全て取って行った方がいいですか?
服装など教えて頂けると幸いです。
面接で聞かれる事など気を付けた方がいい点など色々教えて下さい🙇‍♀️
初めてのバイトなので少し不安です💦

コメント

もちもち

自由とはいえ私が採用する立場なら、長いネイルなどしてる方としてない方ならしてない方を選びます。
なので取って行った方が無難かなーと思います。
服装は清潔感さえあれば普通で良いと思います(∩´∀`∩)

  • A

    A

    爪は子育てをしているので長くはないですが単色ネイルをしています。
    Tシャツか白シャツだったらどちらがいいですかね?😭

    • 9月13日
  • もちもち

    もちもち

    白シャツにします⭐️

    • 9月13日
  • A

    A

    白シャツを持ってないのですが
    七五三の時のスーツでもいいですかね、?
    中のシャツとスカート、ヒールでは印象悪いですかね?

    • 9月13日