※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安や痛みがあり、睡眠にも影響が出ています。同じ経験をした方いませんか?

第2子妊娠中で年子です!
今日で37w6dです
もうココ最近毎日腰も痛いし
恥骨も痛いしおしるしまだかなあ
陣痛来るかなあと、気になって気になって
寝ないといけないの分かってるのに寝れません(笑)

あたしのせいで息子の寝る時間も夜中になったり
昼寝しすぎたりするようになり申し訳ないなと思ってます

同じ境遇の方とかいますか?( ⌯'-'⌯)

コメント

へも

私もです!息子は寝かしつけしてさっさと寝かせてましたが、私はぜんぜん眠れなかったです😪

はじめてのママリ🔰

私も年子で今日で37週1日です。陣痛まだかな…と1時間の散歩も始めましたが産まれる気配がなく、ちょっとしたハリでも陣痛アプリで計測しちゃってます!笑

夜も眠れなくて、とりあえず娘を寝かせた後は、1人で陣痛についてネットで調べたり、中々寝付けず…

37週入ると気になりますよね!