※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

息子の寝ぐずりと風鈴の音がして寝れなかった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆風鈴の音どこか…

息子の寝ぐずりと風鈴の音がして寝れなかった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

風鈴の音どこからしてるんだろう💭
網戸空けてなかったのに聞こえてきた
お隣さん今住んでないし2階の人か😵‍💫

目の前の学生寮の窓にはついてなさそうだし😵‍💫
前に窓開けて聞いてみたけど遠くから聞こえたような😵‍💫

どこから聞こえてるのかわからなくてモヤモヤ🌀🌀

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

風鈴〜🎐🤣🤣🤣
ってめっちゃ迷惑やんな😂

マンションとか禁止のとこもたしかあるよな🤔

あっ!ごめんねごめんね〜

それおじさんちの風鈴🤣🙋🏼‍♀️
隣に住んでます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
風鈴好きすぎて窓際に200個つけてる🥺👴🏿

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとう🙋‍♀️

    迷惑だよね〜😭
    日中は窓開けて耳すまさないと聞こえないのに夜になると静かになるから聞こえてさ😂
    嫌な音ではないんだけど気になって寝れない🤣

    200個全部撤去してもらえます!?🤣🤣🤣

    • 9月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    夜って静かになると
    昼間気にならん音も気になるもんな〜🤣🎐

    ええーーー!
    撤去!?👉👈
    撤去代が…笑💰

    • 9月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    気になるな〜🤣

    撤去代かかるってそんなに大きい風鈴なの…🤣

    • 9月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うーん…🤔
    そんなでかくないけど…
    直結5メートルぐらいかな…🤔🤣🤣🤣

    • 9月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あっ、ひーままちゃん下にいた❤️

風鈴…🤣🎐
キレイな音だけどずーっと鳴ってるとキツいよね😭😭
夏の風物詩ですけどもう秋だし…🤣🍁
しかも遠くから聞こえてるっていったいどれだけ大きい風鈴なのか😂
それとも4つくらいついてるのかな🤣🎐🎐🎐🎐

お昼寝できるといいね😭✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとう🙋‍♀️
    うそ!見てみる💓

    日中は聞こえなくて夜の静かな時に聞こえるから嫌でさ😂
    家が沢山あるから反響して聞こえてるんだろうね😵‍💫

    息子と一緒に昼寝するわ☺️
    ありがとう💓

    • 9月13日
ひとみ💙🩵

うちの近所からも風鈴の音します!笑
夜に聞こえると怖いですよね😢

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます😆
    胃腸炎良くなりましたか😢?
    同じですね😭
    昼間は聞こえないのですが夜静かになると聞こえてきて不気味です😂
    音は綺麗な音なんですけど😂

    • 9月13日
  • ひとみ💙🩵

    ひとみ💙🩵


    ひーままさん😢❤️
    ありがとうございます!!
    よくなりました😊💪
    うちの近所は昼間も聞こえます笑

    • 9月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    良かったです😭❤️
    無理せず過ごしてくださいね✨
    昼間も聞こえるんですね😂
    昼間はバイパスが近いのでそっちの音の方が聞こえます🤣

    • 9月13日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう💓

風鈴🎐って家の中ならいいけど
外は嫌だよね💦

お盆時期じゃないから大丈夫🤣👍

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよう💓

    そうなんだよ😭💦
    窓開けてないのに勘弁してくれ…って感じ😂

    確かに!!お盆時期じゃないから大丈夫だね🤣🤟
    なんか楽になった😂✨

    • 9月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    日中ならまだしも
    夜は勘弁してほしいよね😱💦

    そうそう🤣👍
    レッツポジティブ😂🤣

    • 9月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    日中は外の音の方が大きくて聞こえないんだよね😂
    建物が多いから反響して聞こえるんだろうね😂

    最高なポジティブに救われました😭❤️

    • 9月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なるほどね😂👍

    夜は静かだから余計に響くよね💦

    よかったー🤣💓
    私もそういうの怖いタイプだけど
    ポジティブ変換してやり過ごしてる🤣👍

    • 9月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    響くよね💦

    私もポジティブ変換でやり過ごす💪✨

    • 9月13日
めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡

うちは昨夜(夜中に)、
ザーザージャバジャバ……ザーザージャバジャバ……
台所の水道の水を誰かが使ってる物音が何度も何度もして、
夜中に台所見に行ったけど誰も居ませんでした……(° _ °)

それから寝ようとしても、しばらく水音が聞こえて怖かったです😨💦

風鈴も秋の夜中に聞こえるとちょっと怖いですね😰😰💦

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはようございます☀

    それは怖いです💦
    雨降ってるとかじゃなくてですか😭💦?

    怖いですよね💦
    窓当てないのに聞こえてたので気になって😭
    音は綺麗な音だったんですけどこんな時間にやめてって感じでした😭

    • 9月13日