※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側の親族と数年前にトラブルがあってから不仲です。あちらからはも…

旦那側の親族と数年前にトラブルがあってから不仲です。

あちらからはもう
こちら側(私から見たら義理親族側)には来るな!
など他にも暴言をあびせられました。

旦那も最初は
もうあんな人達のところ行かないでいいからね。
と言ってくれたのに。

最近になっては
もう前のことなのにいつまで引きずってるの?
とか
お互い仲良くして欲しい!
とか言い出してきました。

いやいや、
数年前に起きたことを忘れて仲直り?
しかも
私の家族にも連絡をとってまで暴言を吐いたり、
色々やってきたのは義理親族側なのに
なぜ、私たちが忘れて仲良くやっていかないといけないの?


トラブルがあった時から
私はもう義理親族とは前の普通の関係には戻れないと旦那に
言っていて、それを聞いた旦那は
そりゃそうだよ、あんなに酷いことをしたんだから。
と言っていたのに
その旦那はどこに行ってしまったのでしょうか。

なので最近
もう関わりたくないのに
旦那は考え方が変わってもう前のように戻りたいと言ってくるし、今後もこのようなことでケンカが増えるのなら
いっそのこと離婚したいです。

コメント

るる

うちの旦那も同じです!!

結婚する時に義理親族と揉めて
その時は私の味方してたのに
今では、こっちも悪いところ
あったんだし…みたいな
そろそろ仲直りして欲しい
って言われたけど
は、はぁ!?!?!?
こっちはつわりで苦しんでる中
旦那と別れて赤ちゃんもおろせ
って言われたのに!?!?
って激怒しました☺️
その後も何かにつけて全て
私のせいにしたがりの義理親族には
呆れてモノも言えません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?
    それはいやですね!
    こんなふうに言われたのに本当に旦那さん何考えてるんですか!
    うちの旦那と一緒です😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、
    何かにつけて私のせいにされました💦

    • 9月13日