※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
産婦人科・小児科

娘の耳掃除で野村耳鼻咽喉科へ行く予定です。午前中と午後、待ち時間はどちらが短いでしょうか?

1歳4ヶ月半くらいになる娘の耳掃除に阪急伊丹の近くにある野村耳鼻咽喉科へ行こうと思います!
私の仕事の休みが火曜日だったのでその日に行こうと思うのですが…
午前中に行くのと午後から行くのならばどちらの方が待ち時間的には短いんでしょうか🥺?
わかる方いたら教えてください🙏
あまりにも待ち時間が長いと娘がグズって他の人に迷惑なりそうだと思ったので…

コメント

yuumama

午前も午後も混んでると思います。
私は午前にしか行ったことありませんが9時に行ってもめっちゃ混んでるので8時半すぎに並ばれたら早く終わると思いますよ!
因みに、木曜日は代診の先生なのでいつ行ってもそんなに混んでません!

• あっきー

あっきー

ありがとうございます✨
    木曜日だけは代診の先生なのですね!
    それは知りませんでしたので覚えておきますね😆

• 9月13日
みっちょん

午前診に行くことが多いです。8時45分頃に着くように行っています。いつもその時間で入口前に4.5人いる感じですね。花粉症の時期はもっと多いです!
今は宣言中で分かりませんが小さなキッズスペースがあります。私も子どもがよくグズるのでキッズスペースで待つか、待つようであれば外に出ています😊
午前も午後も診察が始まる前に行っておくと順番は早いと思います。

• あっきー

あっきー

キッズスペースあるんですね!
    やっぱり早めに行くのがいいですね🤔
    緊急事態宣言でもしかしたらキッズスペース閉鎖、てなってるところ多いですもんね😰
    何かしらおもちゃ持っていくようにして機嫌取りしながらならんでまってみます!

• 9月13日
もみじ

先週、午前10時頃に行きました。
待ち人数は5人ほどだったかな。
15分ほどで呼ばれましたよ☺️
キッズスペースは開いてましたよ。

• あっきー

あっきー

今日10時頃に行ったらかなさんと同じ感じで人数も少なくすぐに呼ばれました🙌
    キッズスペース開いてたので遊びながら待ってました😊

• 9月14日