※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
家事・料理

お子様ランチを家で作る予定です🌸皆さんどんなもの入れますか?日付が変…

お子様ランチを家で作る予定です🌸皆さんどんなもの入れますか?

日付が変わって、今日娘の2歳のお誕生日です🎂💕前日の日曜日、旦那が休みのためケーキを買って家族みんなでお祝いしました🥰
当日は今日ですが、平日ということもあって普通の1日になる予定です!ですが、夕飯だけはお祝いをイメージしていつもの夕飯ではなくお子様ランチを作ってあげようと思ってます🥳

今考えてる候補は
エビピラフ(プリン型にしたい)
豆腐ハンバーグ
ポテト
マカロニサラダorレタスなど緑系の葉物野菜
かぼちゃサラダ(子ども達がかぼちゃ大好きで)
からあげ(前日のお祝いでピザだったので揚げ物は迷ってます)

お弁当ピックとかを使って可愛くしたいと思ってますが、それが限界で💦
作ったことがある方、簡単にできる子どもが好きな可愛いお料理ありますか?☺️よろしくお願いします!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、オムライスでアンパンマン作りました😊

あとは、適当にお皿に盛り付けました🤣

可愛げもへったくれもない感じです😂

• ひみ

ひみ

写真とコメントありがとうございます!!
    アンパンマンめちゃくちゃ可愛いですね💕オムライス、ナイスアイデアだと思います!!それにお野菜もたっぷりで凄いです🤩私の考えてるメニューがお野菜足りない気がしてて💦参考にさせていただきます🙏✨✨

• 9月13日
ほのち

お誕生日おめでとうございます🎉

お子様プレートをイメージして作ったお誕生日ご飯です😊
考えてる候補が似てたのでこんな感じかなぁと思って写真載せました。

• ひみ

ひみ

コメントと写真ありがとうございます🌸
    このアンパンマンもめっちゃ可愛いです〜!!しかも盛り付けも素敵です🤩ハンバーグの形、参考にさせていただきます🙏✨✨

• 9月13日