※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいるのに不倫する人の頭の中はどうなってると思いますか?子供のこ…

子供がいるのに不倫する人の頭の中はどうなってると思いますか??
子供のこと、裏切られなくないですか?🤔

コメント

🐻

自分の欲求とか気持ちしか考えてないからそもそもその瞬間は子供とか奥さんのこと考えてないんじゃないですかね😭
じゃなかったら人間は理性ってものがあるから魔が差しても行動にうつすまでは行かない気がします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、理性がありますよね‥

そういう気持ちは墓場まで持ってけば良いと思ってるのですかね‥

• 9月13日
ママリ

普通子供がよぎり歯止めがかかりますが
自分第一、自分優先だと
周りの事考えられないんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでしょうねー。不倫っていつか終わりが来るもんなんじゃ?と思うのですが、案外そうでもないのでしょうか‥。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

性欲や恋愛と子供は関係ないので、子供を裏切るという発想がない
そもそもバレなきゃいいと思ってる

じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番しっくりきます‥。子供は関係ないのかぁ。
    母親として、父親としてそんな行為が恥ずかしくもないのでしょうね。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親だからという自覚があればしないと思いますしね汗
    うちの母も家庭持ちと不倫してますが15年以上続いてますし……

• 9月13日