※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

10月末に帝王切開予定で、入院期間が8-10日。面会不可で暇そうで息子も心配。1人目は自然分娩で早く退院したけど、今回は長い入院に不安。皆さんは何して過ごしましたか?

10月末に帝王切開予定です!

入院期間が8-10日なんですが、コロナの影響で面会不可だしそんなに長い期間入院したことないので、毎日毎日暇そうだな〜と思っています😮‍💨

息子のことも心配です。

赤ちゃんのお世話はもう段取りわかってるし、1人目は自然分娩だったので4日で退院&コロナ前で面会可能だったのでまだ耐えられました!

みなさん、何して過ごしましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日は帝王切開の傷が痛すぎて動けないので、iPad持ってって映画見てました( ¨̮ )

• ユリナ

ユリナ

映画いいですね!!ありがとうございます🤗

• 9月13日
✳︎mama✳︎

先日5日間入院でしたが、なんだかんだ暇とは思えず、寝れる時に寝たいのに寝れないし、iPad持って行きましたがTVすらゆっくり見ようとも思えなかったです😅

たしかに上の子の事は気になりましたし、毎日泣いていたみたいで可哀想だったので1日早めに退院しました😅

• ユリナ

ユリナ

4-5日だったらすぐ終わりますけど、私の場合8-10日と長めなので後半絶対暇です😮‍💨

• 9月13日