※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

松戸市で面会可能な産婦人科を探しています。二人目の妊娠で上の子も連れて行きたいと考えています。

妊娠検査陽性で二人目ついにの初期妊婦です😂
できるまでは探さないと決めて産婦人科を見ていなかったんですが、コロナでも松戸市で上の子供が面会できる産婦人科でおすすめありますか?
一人目のときは別の地域に住んでいて近場を選びましたが、今回は上の子がこれたりするなら少し遠めの病院でもいいなと思っています。

コメント

ひとみ

上の子って3歳ですよね!??3歳の子はコロナワクチン打つとしても、打てるようになるのまだ時間かかるみたいなので無理して面会したら赤ちゃん危なそうとか思っちゃうんですけど、それでも面会希望なんですか???
うちは4歳上の子居るけど、その子の産後めちゃくちゃ大変だったし、小児科の入院時に上の子と会えないとか結構普通だったので、新生児なんて一番危険に晒されてる時期に面会無理しなくても良いかなと全然割り切ってます💦

• のぞみ

のぞみ

確かにそうですね、無理には必要ないかもしれません。

• 9月15日