※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンラーメンを好んで食べるので、インスタント麺の頻度を気にしています。他に何を食べさせているか気になりますか?

娘が最近、アンパンマンのラーメンとアンパンマンのうどんに
ハマってるのか、何が食べたいと聞くと必ずアンパンマンラーメン
って言います😂

好きな物なら食べさせてあげたい気持ちもあるけど
インスタント麺だし頻繁には良くないよなーとも思い
食べる頻度は高くないのですが
インスタント麺あげる時、他に何あげてますか?

というか、インスタント麺ってお子さん食べてますか?😅😅

コメント

もうふ

インスタント麺、数ヶ月に一回くらいです🤔
出す時は単体ではなく、野菜たっぷりのスープに割って入れたりしてました!
ラーメン=野菜たっぷりで美味しいものとインプットしてもらおうと… 笑

なので、野菜たっぷりラーメン単品が多いです。
ラーメンの時は卵焼きとか他のもの出しても食べてくれないので💦

  • ころ

    ころ

    それめちゃくちゃいいですね!
    次回あげるときそうしてみます😀👍👍

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

食べます😂
私が体調悪いときや、旦那が不在で晩ご飯作りたくないときとか、本当たまーにの頻度なんですが💦それでも子供は嬉しがりますよね😂
特に別で出したりはないです😂
おにぎりくらいかな💦

  • ころ

    ころ

    やったー!と喜ばれたら
    可愛くて今日だけね!とあげちゃいます(笑)
    おにぎりもいいですねー!

    • 9月12日
ままり

アンパンマンラーメン一時期めちゃくちゃハマってました🤣🤣
普通に連日食べてました。笑
他には出してもポテトくらいですかね😂偏食なので😂

今はもう飽きたのか食べなくなり、私が食べてるカップ麺一緒に食べてます⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎w

  • ころ

    ころ

    一時的なものなんですかね!
    うちも早く飽きてくれないかな😂😂😂

    アンパンマンラーメン食べる?と聞くと
    めちゃくちゃ喜ばれて楽な反面、
    いつも出してる料理でも喜んでくれ。
    と心の中で呟きます🤣🤣

    • 9月12日
むぅ

一時期ハマっていて朝ごはんによくあげてました!
私は食べてくれないほうが心配なので、あまり気にしてないです😂

娘は普段から朝ごはんほとんど食べないので、それ以外あげてませんでした💦
むしろ丸々1こ食べないで残します😅

  • ころ

    ころ

    そうなんですよね〜!
    何も食べないよりマシかと思ってあげちゃってます😂

    • 9月12日