※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
サプリ・健康

新型コロナウィルスのワクチンを打った方に質問です。接種後いつから運…

新型コロナウィルスのワクチンを打った方に質問です。

接種後いつから運動など再開しましたか??

体調に変わりがなければ翌日からウォーキングなどしても問題ないのでしょうか?

コメント

ママリ

私はまだ1回目接種終えたばかりですが接種して3日あけました。
腕いたくて体調良くなったのが3日目でした。

• koyu

koyu

私も今日打って腕と腰が痛いです😭
    3日ぐらい続くかもなんですね、、、
    ダイエット中で軌道に乗ってきたところなので運動出来ないと元に戻りそうで、、、🥲🥲

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私は熱も出ませんでしたが腕が痛すぎて上がりませんでした。
    3日目には痛みが消えたので無理なさらないほうがいいですよ😭

• 9月12日
ぽん

一昨日打ちました。

翌日は、倦怠感と頭痛があったのでゴロゴロして過ごしました。(熱は対して出ず)

今日は、腕が痛い程度だったので、2時間ほど買い物に出掛けました(^^)

• koyu

koyu

熱が出なかったのは良かったですね😳

買い物程度だったら大丈夫そうですね、、!
    どの程度の運動なら大丈夫なのか全然分からず悩んでます😂

• 9月12日
  • ぽん

ぽん

自分の体調次第かと思います💦💦
    倦怠感があったり、腕の痛みがあるなら無理はしない方がいいと思います。

• 9月12日