※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が離乳食を好きでほぼ完食しています。同月齢のお子さんのお皿について相談しています。現在はリッチェルの離乳食セットを使っていて、容器のサイズが小さく感じるそうです。

もうすぐ生後8ヶ月になる息子がいます。

離乳食が好きなようでほぼ完食してます✨

同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方は、お皿どんなの使われてますか??

今はリッチェルの離乳食スタートセットなんですが、容器のサイズがそろそろ小さいよな〜と思ってます😅

コメント

りりりりりり

ディモアの食器を使ってます😊2種類の雲のお皿です☘️
セットになっているスプーンのサイズもよく、いいかんじで食べてくれます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いですね❤️
    お値段が、、、、😭笑

    • 9月12日
  • りりりりりり

    りりりりりり

    たしかにお値段ははるかもです...😂離乳食が終わったらおやつ用とかで長く使っていこうかな〜と思ってます😊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い分、お値段しちゃいますよね🥲💓
    おやつ用でも使えそうですね✨😊

    • 9月12日
ゆここ

6ヶ月ですが、百均の陶器のお皿使ってます⭐️
リッチェルの離乳食スタートセット小さいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均はどこで買いましたか〜?😊
    ダイソーが近くにあってみたんですが、なかなかピンとこなくて😖!

    離乳食スタートセットは小さすぎます😂初期はちょうどよかったんですがね⭐️

    • 9月12日
  • ゆここ

    ゆここ

    セリアです⭐️
    ハート型の容器とか、星さんが周りについてる容器とか…♡
    洗いやすくて、チンできて軽くないので倒れにくいので上の子の時からずっと使ってます⭐️
    意外と私は陶器派です🤣

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セリア可愛いの多いですよね🥰
    ありがとうございます!
    セリア見に行ってみます⭐️

    • 9月12日