※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で口座開設できない理由やSBI証券の条件について知りたいですか?

楽天証券で口座開設したことがある方、審査に落ちた方いらっしゃいますか?
3~4年前、元夫が口座開設しようとしたら審査に落ちていました。
その時元夫は「口座にお金を入れておかなければいけなかったのに、入れていなかったから開設できなかった」みたいなことを言っていました。

私は「そんなことある?」と思いつつ、当日体調が悪かったのでスルーしていたんですが…
最近証券口座を開設したいなと思っているので、落ちる理由があれば知りたいと思うようになりました。

・楽天証券で口座開設できない理由ってなんだったんでしょうか?借金って関係ありますか?(あとで分かりましたが元夫はキャッシングしていました)
・今回私はSBI証券で口座開設したいのですが、落ちやすい条件とかありますか?

私はパート勤務で収入は少ないですが、ローン・借入なしです。最近クレジットカードの審査は通りましやた。

コメント

ママリ

銀行口座番号がすぐにわからなかった?とかですかね👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座系は全部スマホで管理してるのでわかるはずなんですが…口座番号はあとで入力なんですか?🤔

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

あら、そうすると単純に運用資金不足で落ちたかも😵‍💫💦

その当時、証券会社で運用できる資金100万円以上ありましたか?😳

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

銀行員ですが、お金が足りなくて落ちるってことはないかなぁと思います💦
考えられる代表的なのは反社なのですが….😣

基本的に日本在住で、反社でなければ口座開設は通ると思いますよー!