※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

明日の採卵が怖いです。全身麻酔で心配です。みなさんの経験を聞きたいです。

明日採卵です😌が。。怖いです全身麻酔…1人目の時に経験してますが、このまま目が覚めなかったらどうしようとか考えてしまうタイプで😂😅みなさんどうでしたか?

コメント

may

採卵じゃないですが
1人目を出産したときに
出血が止まらず全身麻酔で
手術しましたが
私は走馬灯を見ました😭
あと魂?なのかな?
上から助産師さんたちの事見てたし
自分の痛い、助けてって声も聞こえてました🥶

• まろん

まろん

えぇー!魂…ほんとにあるんですね😱生と死の境目だったってことなんですかね💦?
    大変なお産だったのですね…

• 9月12日
ふうしゃ

ドキドキですね🥰

わたしもとても緊張しましたが、数を数えて〜といわれて
3くらいまでしか覚えてません!(笑)

そして目が覚めたら一瞬で終わっていました🥺

あっという間ですよ!

少しお腹が痛むかもしれないので、採卵後はゆっくりされてください!

たまごちゃんたくさんとれますように👼

• まろん

まろん

そうなんですよね、そこまでが緊張するんですよね😅笑
    ありがとうございます🥺

• 9月12日
ももこ

採卵3回したのと、卵巣嚢腫の手術で、計4回全身麻酔しました。

どれも、『はい、薬いれますよー』と言われてから『終わりました‼️』は一瞬だったので、怖い思いはしたことないですが、なんとも言えない不思議な感覚ですよね😅

3回目の採卵のときは、記憶が若干残っていたのか?夢なのかはわかりませんが、ビデオのコマ送りで早送りになってるような?紙芝居のような映像と、音声が残っていました。

なかなか、日常生活では感じることができない感覚なので、貴重な体験だなぁ。。なんて思っています(笑)

• まろん

まろん

4回も麻酔されたんですね🧐
    麻酔切れてからもボーッとしますよね…
    確かに貴重な体験ですね😅🙏

• 9月12日
ちゃみー

今日採卵なんですね!
私の時は麻酔かけると仕事の夢見ながら、先生に「痛いです」と主張したかも思えば、ケラケラ笑ってしまったようです。採卵頑張ってください!終わったら安静にしてくださいね。