※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままデビュー
その他の疑問

プラチナの結婚指輪安く買えるとこ知りませんか?ネットでも構わないです…

プラチナの結婚指輪安く買えるとこ知りませんか?
ネットでも構わないです!
とにかく余裕がないので安く買いたいのですが、
金属アレルギーでプラチナでないと無理です(´・ω・`)
住まいは東京です!よろしくお願いします>_<💦

コメント

とも

私はプラチナでシンプルなミル打ちの指輪を、楽天のオーダージュエリーディークレアという所で購入しました。
ペアで43200円でした。無料で刻印もできました。

最初ネット購入な上安かったので期待はしていなかったんですが、着け心地抜群です!!
他にも色々デザインあるみたいなので一度見てみてはいかがでしょう。

• とも

とも

画像貼っておきます!

• 9月30日
まる

ケイ・ウノで2本で10万くらいの結婚指輪がありましたよー\(^o^)/✨
素材はプラチナ含め何種類かから選べたと思います!

THE KISSどうですか??🤗💗
お手頃お値段なのにとても可愛くてディズニーコラボとかもあります!プラチナとかはよく分からないですがサイトもあるのでぜひ調べてみてください👋💖

Maddie

意外にモールに入っている宝石屋さん、KANDAとかTSUTSUMIとか、ネームバリューはないかもですが、宝石の卸なので、質のいいものがいっぱいありますよ。