※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lion
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、タイミングがわからない状況です。アプリでは排卵2日前と表示されていますが、検査薬の反応が微妙で、どうすればいいか迷っています。

※排卵検査薬の画像あります。

2人目妊活中です。
なかなか授からないので、初めて排卵検査薬を使いました。
ただ、見ても分かりません…。。
これは少し反応してるのですか?今日陽性を見た後タイミングを取るのでは遅いとどこかで見たことがあり、じゃあいつタイミングとればいいんだ?という感じです。
ちなみに、アプリだと排卵2日前です。タイミングとるべきでしょうか?それともこれはまだ反応していないのでしょうか?基礎体温はまだ低温です。
画像は上が今朝7時で、下が先程19時です。

コメント

ママリ

全て陰性ですね😳💦
あと何本ありますか?
毎日一日一本、判定線に近い濃さになったら1日2-4本使って確認しないと特定は難しいです😭💦

海外製の排卵検査薬安くて、判定もわかりやすくておすすめですよ☺️

• lion

lion

これは陰性なんですね!!妊娠検査薬の感覚でいたので、おや⁉︎と思ってしまいました。でも確かに排卵には早すぎます💦
    あと10本あるので、毎日使ってみます!ちなみに、強陽性を見てからタイミングだと遅いのでしょうか?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

強陽性から陰性になるまで2回以上タイミング出来たら、よし👍と言われてます😄✨

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

はい😂
    排卵検査薬は、強陽性以外は全て陰性なんです☺️💦

• 9月12日
  • lion

lion

あ、なるほど!強陽性が出たらタイミングで大丈夫なんですね!!
    ありがとうございます!

• 9月12日
チッチ

このくらい濃くなったら強陽性です😊
これより少し薄いくらいとこの時にタイミングとればバッチリかと😊
私は今回強陽性と次の日の陰性のタイミングで授かりました!

赤ちゃん来てくれますように🕊

• lion

lion

おおー!結構濃くなるんですね!お写真ありがとうございます♡
    強陽性と次の日!私もタイミングとってみます!
    そしておめでとうございます♡

• 9月12日
  • チッチ

チッチ

これの前は、あ!濃い!って感じです♡
    分かりやすく濃くなるのでもう少し試されてみてください🥰

ありがとうございます💕

• 9月12日