※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車の選び方についてアドバイスします。子供2人乗せ、20分の道のり、アップダウンのある道、夫婦とも173cm、収納場所が限られています。

電動自転車のおすすめや選び方のアドバイスをお願いします🙇‍♀️

・子供2人乗せ
・長くて片道20分位乗りそう
・アップダウンのある道が割とある
・夫婦とも173cm
・収納場所が大きく取れない

この様な感じです。
過去にベビーカー選びも種類が多すぎて悩みましたが自転車も同じ事になっています😓

よろしければコメントお願いします!

コメント

(´-`)oO

夫婦ともに173cmとのことですし私ならBRIDGESTONEのハイディ2を選びます🤭身長が大きい方はタイヤのインチが小さいと前子乗せに足があたりそうなので💦

前後ともに26インチのタイヤで前輪にもモーターが入ってて両輪駆動です!自動回復機能もついてるので充電の減りも少ないかなと!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    タイヤのサイズ重要なのですね。
    ブリヂストンのハンディ2調べてみます。
    充電自動回復機能とは凄いですね😆
    とても助かりました。

• 9月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

自動回復機能はビッケモブ、ビッケグリにもついてます(^^)私はビッケモブ乗ってますが前足がサドルの高さによっては当たります

• 9月13日